先輩社員の声

2022.10.14

笹島里沙

明穂輸送 事務
笹島 里沙/ Risa Sasajima
2020年4月入社

明穂 笹島②

今の仕事内容について教えてください

倉庫の在庫管理、電話、来客対応など様々な仕事を行っています。

どんな時に、やり甲斐を感じますか?

電話、来客対応にて聞き違いや取り次ぎミスなく対応を終えた時はやりがいを感じます。

入社の動機(この会社にした決め手)は?

見学にうかがった際に社内の雰囲気がよく高校時代に学んだことが仕事に活かせると思い入社しました。

明穂 笹島①
明穂 笹島③

メイホグループの魅力は?

明るい職場で笑いが絶えない所とドライバーさんとのコミュニケーションがとりやすい所です。

今後の目標を教えてください

仕事を完璧にこなすだけでなく失敗を恐れずに色々なことにチャレンジしていきたいです。